急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

ちょっと鬱っぽくなってきた

生きる意味がわからなくなってきた。

というより、楽しめていたもの全てが楽しくなく、仕事に行くのも死ぬほど嫌になっちゃった。

仕事行かなきゃいけないとか、雇われでしか生きられない自分も嫌だし、かといって自分から何かするには勇気も根性も足りない雑魚なのもわかるから余計辛え。

何もかもやってみたいだけでうわべだけ手をつけて、結局マスターまでは行かなくとも、上手くなろうなんて1ミリも思わないままだと形から入ってすぐやめる。

雑魚すぎん?

いや雑魚なのは自分が一番わかっとるから。

だからこそ辛いというね。

頑張るの嫌なんよ。頑張りたくない。そのくせ評価されたい。アホみたいにプライド高い。

どっ、どうしたら……

とにかく手をつけたものを、何かしらの形で完成まで導けばいいのにね。しないんだもん。やばない?

インターネットサーフィンしたり、動画見てダラダラしてるのが、結局一番楽なんよ。

楽な方に逃げてるだけなんよ。

はあ。