急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

自殺した人のブログ

読んでるんだけど。

あんまり読み続けてしまうと

没入して同化して溶けて無くなるかもしれん。

 

自分から人を遠ざけているなんて

勿論そうなんだけど

人と関わることで「自分が」傷付くのが嫌なんだよな。

自分を偽ることしか出来なくなったから、そのコミュニティにいるの辛いし。

そうやって離れてくんだよな。

だりいわ。

 

愛想笑いダルいし。

おもんない話聞きたくない。

でも、人と関わるには「他人の話を聞きましょう!」を推奨してさ。

バカが。

つまんねえ話はつまんねえまんまなんだから永遠に交わらねんだよ。

バーカ。

興味ない話聞きたくねえわタコ。

つまんねえやつの話なんか聞いたところでどうにもならんわカス。

 

こうやって孤独になってゆくのですね^_^