急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん毒親だと思う

親離れできてると思ってできてなかった そろそろ親離れしなきゃ

風前の灯

やりたいこと多すぎてヤバい どうせ続かないのにやりたい ピアノやりたい昔から思ってたけど 今が一番安定してるから今しかないかもしれん てかやりたいこと多すぎるから一つずつ潰していかないといかん コロナ許すまじ

価値の違い

人がどこに価値を感じるか、それはその人にしか分からない価値なんだよね。 悪いことしたな。 自分の考えを押し付けるのやめたい。

働きたくないいいいい

ステンドグラス?モザイクグラス??

やってみたいなあ〜ステンドグラス体験やってみればよかったなあ〜 今度やってみたいなあ〜

自殺カウントダウンみたいなブログについて

いろんなとこでいろんな時期に書かれたレビュー読んだが、確かに死んだかどうかなんてわかんないわな。どっちでも良いと思う。気持ちを吐露したかったんだろうし、自分という存在をどこかに残したかったんだろ。友達とかいないならこうするしかないもん。孤…

自分を認めることすら他人に委ねるのか?

自分が頑張ったこと、自分がやり遂げたことすら、他人に評価を委ねるのか? 自分が変われたのは、キッカケに他人が関与していたかもしれないけれども、変わったのは自分なんだから。 自分が頑張ったから自分が変われた。 その頑張りの結果の、変われた自分を…

ランニングしようとしてる

まあ痩せたいてのもある。 ジム行っても結局走ってるから、ならやっぱ走ったほうが良くね?と思って走ろうと思った。 まる

悲しいとか寂しいとか

なんか「〜と今飲んでるよ!」みたいな報告されること多いなと思った。 そんなに知り合いいないのにだよ。報告されるんだよ。 「今度はみんなで会いたいね!」とかくんだよ。 いや、だったら今日誘えば良かったよね? って思う。 そんな報告されても、こっち…

スキゾイドというやつらしい

そしてアセクシャルなんだと思う。 私は1回だけ付き合ったことがある。 2週間で別れたんだけど。 ヤリチンだったんだと思う。抱き合っても何とも思わなかった。これがマジで。 性的興奮も覚えなかった。マジで。 好きじゃなかったんだと思うんだけど、嫌いで…

頼れる知り合いも友達もいねーよバカ

腹立つ。 いねーよ。 お返ししないといけないって思ってしまうから無理だよバカ。 お返しが嫌だから誰にも頼らないんだよバカ。 お返ししないといけないって頭で思ってるからそれが苦痛なんだよバカ。 みんなバカ。

死ぬ気があればなんでもできる?

気持ちが内向きに決まっていくと、行動力が出てくんだよな。 いなくなると決めたら物欲なんか無くなるわけだし、むしろ今あるものが必要なくなる。 時間があるから何処か行こうかな、ってどっかいく。もういなくなるとって決めてるから、他人なんか気になら…

これ特定しようと思えば特定できるな

どうでもいい

自殺した人のブログ

読んでるんだけど。 あんまり読み続けてしまうと 没入して同化して溶けて無くなるかもしれん。 自分から人を遠ざけているなんて 勿論そうなんだけど 人と関わることで「自分が」傷付くのが嫌なんだよな。 自分を偽ることしか出来なくなったから、そのコミュ…