急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレる嘘をつくなとあれほど

辞めた職場で次の仕事内容について嘘ついたら 自分で設定忘れてて普通に答えちゃって嘘ついたのバレたわ草 もう二度と会わないだろうから弁明もできん 嘘つくときは基本本当を混ぜていうんだけど、今回ばかりは全く違うこと言ってたから自分でわからなくなっ…

思い出すなあ

お盆前とかそういうのも関係あるんだろうか。 父は亡くなったけれど、写真を見ると思い出す。 怒涛の1年だったけど、父のためにやるだけやったと思う。 後悔がないように、というのが行動理念だった。 父のことがあるわけじゃないけど、後悔しないように、と…

人生の目標を考える

某配信者の言葉を聞いて。(配信者の言葉を鵜呑みにする方もどうかと思うけど納得できたので) そういえば、もう今更頑張ろうと思っても無理なんだからさ。 これからの人生いかに楽しめるかに重点を置くべきだわ。 目標あった。 南極に行きたい。 そう思って…

最終的には自分のせいなんだけど言わせてくれ

転職先がやばそうな零細でヤバい。 なんでいうかヤバいとにかくヤバい。 緩いというレベルではなく、とにかくやばそう。 ヤバそうなので何をすべきかも分からない。教えてくださいって言わないと何も教えてもらえない。まあこれはいいよ。多分少人数すぎるの…