急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

最終的には自分のせいなんだけど言わせてくれ

転職先がやばそうな零細でヤバい。

なんでいうかヤバいとにかくヤバい。

緩いというレベルではなく、とにかくやばそう。

ヤバそうなので何をすべきかも分からない。教えてくださいって言わないと何も教えてもらえない。まあこれはいいよ。多分少人数すぎるのでマニュアルなんてないんだと思う。わかる。

わたしが採用された理由があやふやすぎるのがヤバい。いなくていいじゃんというレベル。

いなくてもいいと思うと、行くのめんどくなるから休んじゃうクセ発動した。2日連続休んだ草。大草原。わろた。わらえねーよばか。

いま試用期間中だから、まあクビになる可能性大だよねとも思う。

だからそうなってもいいように、やるだけやってから辞める。自分からは言わないけど。

とりまどんなことやってんのかを急速吸収してからいなくなりたい。

うーむ目標定まったからこれからもがんばるぞーブイブイ

休んだことはぁ〜気にしないっ☆