急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

気にしないために気にする

なんか職場に私へのあたりが強い人がいるらしい。周りで見てた人に言われたんだが、全く気にならなかったんだけど、そう言われてからなんか気になり出しちゃった。

自分のミスの尻拭いをしてもらったカタチなんだが、本当はそんなことして欲しくないから言いたく無かったんだけど、お願いしにいってと言われたから仕方ないじゃんね。

今度から頼まずに済む方法を模索してもらうかな。

それと、そのあたりが強い人に対して何の関心も今後一切持たないようにしようと思った。だるいし。偉そうな態度とってるのがすごく嫌い。俺は偉いんだぞってか。あなたいなくても、変わりはいなくとも代替え案はあるからもう辞めてもらっていいと思いますよ^_^

ってネチネチタイプで書いたけど、マジで代わりおるしやめたいならやめたらいいのに。やめずに頑張ってる意味不。マジ偉そうなのダルっ。