急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

しごとについて

しゃちょー→バカ。よく言えば純粋。軽く発達入ってる可能性を感じているので、バカと言えなくなってきた。優しくしなきゃダメかも感。

長くいるジジイ→なぜか偉そう。役立たず。10000000000%バレるほどサボってる。月1でミスって客に怒られている。

長くいるババア→プライド先行。できないことをできないと言わない。100000000%バレるほどサボってる。

その他→どうでもいい。無。

 

現状こんな感じ。マジで草。

 

この会社のいいところ。

・一定の成果を出していればサボりまくれるところ。

・死ぬほど暇で楽なのに、給料をきちんと払うところ

・しゃちょーがバカ

 

最近全てがどうでも良くなったので、許せないと思っていた人間をスルーできるようになってきたよ。

特に文句もないから、雑談の時に頑張って出す悪口言ってる時にイライラするくらいかな。

マジなんとも思ってないという期間に入っているわ。いま。