急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

嫌われたくないなんて無理だからね

自分から連絡するのは相手が忙しいかもだし……とか、迷惑だったら困らせてしまうからやめよう、とかさ。あんま意味ないことに気づいたよね。

だって自分も誘われたりしたら平気で断ってるし、その断る時に何も思ってないし。

なのに相手に対しては、なぜか自分で逃げ道を作ってる。要は嫌われたくないから、相手のせいにして関わりを断つことで、自分が傷つかないように動いてるんだね。

ばーかじゃねえのかと。自分は相手にひどいかな?とか思うことやらかしたりする癖にさ。相手にだけ求めてさ。馬鹿みたい。

そりゃ昔のトラウマがあるからってのはあるが、現在の相手は昔とは別の人なんだから、同じ尺度で測ったとて意味ないんだわ。

たとえ自分から動いて断れ続けてハブられて別のLINEグループ作られてたとしても、それはその人とは会わなかったってだけで終了でいいんや。

一生関わらないことすら可能なんや。

だから気にする必要がなさすぎるんや。

人間色々なんだからさあ。

はあーもう。嫌われたくないと思うところから、猫被りまくってキツくなるのほんとバカ並みのバカ。

嫌なことしてくるやつは無視。こっちがやり返すと同じ人間レベルに落ちてしまうからな。

 

争いは……同じレベルでしか……起こらない……っ!!(例のカンガルーの画像)

 

とかあーだこーだ。