急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めた人に久しぶりに会ったらマルチっぽいのはじめてた件

悲しいなあ 追記で。 ずっと辞めたい辞めたい言ってたひとで、辞めないのはまあ、あるあるのやつかなと思ってたんだよね。 だから辞めても仕事は選ばなければある、ってことを伝えたし、雇用保険を利用することも伝えた。その上でどうするかは自分自身だし、…

「オリエント時計」と検索したらサジェストに「恥ずかしい」がある件

腕時計なんてロレックス以外は趣味かファッションやろな、と思う者です。 オリエントを恥ずかしいと思う理由は良くわからなかったし、そもそもメーカーで恥ずかしい、恥ずかしくないという概念が存在することがナンセンスだとおもってます。 ちなみに私はオ…

うう、辛い

父の癌が見つかってから、先生に言われたことや確認したことなどをメモに書き留めてたのを読み返した。 最初は自分も楽観視していたから、悪いわけがないと思い込んでたからか、なんか何も信じてない、って感じの文章だった。 結果的にお父さん死んじゃって…

コロナ渦中は

なんだかんだ文句言うけど、なんも考えてないすぎて、自社の経営状況すら知らんのだから給料下げるとか考えないトップなんで、未だコロナウイルスに翻弄されている内は居てもいいかも。 てか色々準備する時間にさせてもらおう的な。

新人定着しなくてワロタ

自分が追い出したことに気づいてない老害が悩んでる様見るのひたすらあほくさ