急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとについて

しゃちょー→バカ。よく言えば純粋。軽く発達入ってる可能性を感じているので、バカと言えなくなってきた。優しくしなきゃダメかも感。 長くいるジジイ→なぜか偉そう。役立たず。10000000000%バレるほどサボってる。月1でミスって客に怒られている。 長くいる…

世界が動いてるよぉ

なんと!隣国が戦争を始めました! 始まっちゃいましたよね。21世紀なのに。宗教戦争とか内乱じゃないんだよ。中東の不安定な地域での聖戦(笑)とか自爆テロ(死)じゃないんよ。 国が国を攻めちゃったんだよ。 バカがよ。 なんかさあ、色々考えて。 自分に…

米を炊くことが面倒な人の代わり食材

表題通り、米を炊くことが面倒でご飯を食べたくないなと思ってた。 だが、もしかして「とうふ」をご飯代わりにすればいいのでは???と思い立ち、今日からやってみることにした。 早速「納豆とうふ」をやってみたら、豆腐から水分がとてつもなく出てきて納…

仕事しかしてない引きこもりとコロナ

私は仕事の時だけしか外出せず、一人暮らしで生きている者です。 職場でコロナが出たっぽくて、検査に行くかどうかというところで悩んでいて。正直私がコロナに感染する理由は、職場の人しかないと思っているわけで。 ネットでコロナ罹患者の経験談を色々検…

マウントしてくるから会話が面倒

明らかな自慢話とかね、言われても、それ言われて、だからなに?と思うわけ。それと同時に、自分が卑下されたような『会話』ではない一方的な言葉に対して、ああ、自分は会話をするまでもない人間なのだ、とこう思ってしまうわけ。 だから自慢話をしてきたり…

食べることが面倒な人に食べ物マウント

きたわあああ 食べるのが面倒になってきたわあああ めんどくさああああ 食べるために色々考えなきゃいけないのがやだああああ 食べたくないいいいい 早く仙豆つくってえええええ で表題 マウントとってくる人おるんだが マージで興味ないから「ふーん……」っ…

体育祭とか

一般論として人と話す時には「体育祭がコロナでなくなるのは子どもにとっては辛いでしょうね」とか言う。 しかし個人的な感想としては、むしろ体育祭なんて出たくないやつは出たくないし、陽キャだけでやっとけや、って気持ち。 マジで嫌な思い出しかないし…

色々悟りを開きました

今の仕事に対して、全部どうでもいいなと思えるようになりました。 未来への希望しかないので、そうなりました。 何もかもどうでもいいです。 ただ、早くコロナおさまってくれ。 おさまらなくてもいいから、この閉鎖的状況ではない世の中になってくれ。

深夜起きてると自己嫌悪始まる

とげったー見てると面白いんだけど、だんだんTwitterの使い方がなぜ私は一人で壁に向かって呟いているのだ?って気になってしまう。 とげったーの人は絶対会話したりしてるし。 特別好きなものがないから、特別どのジャンルに染まることもできないということ…