急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

仕事しかしてない引きこもりとコロナ

私は仕事の時だけしか外出せず、一人暮らしで生きている者です。

職場でコロナが出たっぽくて、検査に行くかどうかというところで悩んでいて。正直私がコロナに感染する理由は、職場の人しかないと思っているわけで。

ネットでコロナ罹患者の経験談を色々検索してみたけど、「一人暮らし」「仕事と買い物以外は家にいる」「誰とも会わない」という人で、かつ田舎に住んでいる人を探すことができなかった。

罹患リスクが低いんだろうと勝手に思っているんだがどうなんだろう。私は結構手を洗ったりきれいにしたりは個人的にしてるから大丈夫かなーと思ってるけども。

 

もし「ほぼ引きこもり」状態の田舎住みなのに罹患してしまった方がいたら、ぜひ行動履歴とか教えてほしいなあ。

そして自分は引き続き気をつけよーっと。