急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

起業っていうか副業っていうか

自ら動いて働く、的な仕事を始めるかどうかのアレなんだけど。

正直全部が全部、あとは私が動き出すだけみたいな面があって。

怖いのが

動き出したら止まらないだろうから、きっとまったりした時間は無くなるんだろうとか、ダラダラソシャゲする時間がなくなるだろうなとか、そういったところに対して非常に怯んでいるわけで。

どうせ失敗ばかりするだろうってのは分かるだけに、失敗が怖いままここまで生きてきた自分が打ちひしがれないから心配で。

死んでも良いか、と思いつつ、死ぬほどの思いはしたくないと思っている謎。

でも、もう、マジで良い機会すぎて。

今の職場はいいんだけど、上がゴミ。なので、永遠にゴミのまま。

きっとここが最後になるだろうって何となく思っていたけど、本当にそうならせるために、今が絶好のチャンスなんやなあ。

何クソで始めるチャンス。マジ。占いにも出てる。占いちゃんも言ってた。

はあはあ

はあ

とりまピザ食うか😃👍