急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気にしないために気にする

なんか職場に私へのあたりが強い人がいるらしい。周りで見てた人に言われたんだが、全く気にならなかったんだけど、そう言われてからなんか気になり出しちゃった。 自分のミスの尻拭いをしてもらったカタチなんだが、本当はそんなことして欲しくないから言い…

相手は知っててこっち覚えてない気まずさ

仕事してる時に小中学校の同級生(ただしクラスは同じになったことがない)人が声かけてきた。 相手はこちらを知ってたみたいだが、こちらはまっっっっったく覚えがなく、名前を聞いても思い出せなかった。 なんか気まずいまま(私だけか?)別れてしまった…

タクシーって高いわ

歩いて帰れ距離なのに付き合いでタクシー乗らないといけなくて、歩けるのに2000円払うのバカみてえ もう絶対やだ

矛盾してて気持ち悪い

家にいて暇とかわけわからないんだが???→ソシャゲやってるから暇じゃない暇つぶししなくなったからソシャゲやらないわ〜→暇つぶしのためにソシャゲやってたんかい 自分で矛盾しまくってて泣けてくる

気を使わないことにした

明日 飲む?とかご飯?とか言ってたけど、いまだに何処でやるとか何時からだとかの連絡がないし、ちょっと面倒になってきちゃったので、マジで何の連絡もなければ帰る。 今までなら「明日ってどうなったのー?」とか聞いたりしてたけど、もう面倒い。 どう思…