急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

気を使わないことにした

明日

飲む?とかご飯?とか言ってたけど、いまだに何処でやるとか何時からだとかの連絡がないし、ちょっと面倒になってきちゃったので、マジで何の連絡もなければ帰る。

今までなら「明日ってどうなったのー?」とか聞いたりしてたけど、もう面倒い。

どう思われてもいい。気を使うの疲れた。どうでもいい。

 

何であそこまでして自分が身を砕いてあげなきゃいけなかったのかと思うと、それはもしかしたら劣等感からの行動だったかもしれない。

自分以外の人の方が上の立場なんだから、自分が動かないといけないと思ってた。

やってあげると調子に乗る。

やらないところで、わたしは困らないなら、やってあげなきゃ!という気分にすらならないように努力していかないといけない。