急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

眠れないので寝ないことにした人の文章

眠れずに検索してこのページにたどり着いたあなた!寝たい寝たいと思うほどに眠れなくなるものです。また、スマホブルーライトは睡眠に悪く脳が活性化が云々。

みたいなこと書いてある「いかがでしたか?」系サイトではありませんのでご了承。何が、いかがでしたか?だよ。何も解決してないクソブログ見た時の苛立ちをぶつけてやりてーぜ!

てかあれですね。こういう「◯◯の件は調べましたがわかりませんでした!〜いかがでしたか?」的なクソブログ大体検索上位から消えてるね。最近は結論を上部に出して、詳細を書くっていう方向にシフトしてるみたいだからだろうかね。ここテストに出ますん。

 

ラジオのオープニングトーク的なの書きましたけど。まあ、眠れないんですよね。

なぜ眠れなくなったか時系列。

距離を置きたい友人に返信しちゃってやだなーアタイのばかばかんってなった→距離を置きたい友人で検索した→距離を置く覚悟をした→まだ眠れないからKindle開いた→闘病系の本をめっちゃ検索してた時の名残がおすすめにずらっと並んで嫌になった→病気怖い(ビクビク)→なってないうちから心配しても意味ないと思った→鬱の友人とも距離を取りたいのを思い出して検索→わりと同様の悩みを持ってる人がいたのに安心→大体が知恵袋、小町、あとgooなんとかみたいな奴。なんぞ→全然眠れんわ→ブログ書こう←イマココ

心の変遷を詳細に記したわけだけど。

一番自分のことアレだなって思うのが、心配しすぎてるとこなんだよね。起こってないことに対して心配しても仕方ないのに、常にネガティブなことを考えてしまう。

どっかで見たけど、どうせ今考えたところで本当に起こった時のショックは考えてない時と同等なんだから、考える必要がない、と。にゃるほどーって思ったよね。

 

話変わるけど、副業関連のワードでちょこっと閲覧増えてたんだけど、いまのとこ私がやってるのは知り合いに頼まれた時だけって感じだから、自分で動こうかなーどうしようかなーソシャゲポチー^_^みたいな感じだから。

 

はあ、そろそろ寝たいね。