急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

存在感が薄い

さっきGAP行ったらレジに店員いなくて

別の階のレジに行ったらたくさん買ってる人いて時間かかってたから

買う意欲が削がれて

結局買わないことにして商品戻しに行ったら

店員居たっていうね

悲しい気持ちになりながら、反抗の意味でも結局買わずに帰った

無駄な抵抗😭

 

こういうこと多いんだよな

何でだろうねえ

内線とかかけてくれたりさあ

許す感じで待ってるからどうでもいいと思われるんだろうな

 

だからさあ服屋とか嫌いなんだよな

店員寄ってくる+レジに人がいない+なんか劣等感を覚える

みたいなコンボで悲しくなるから

ほんと行きたくないのよ

 

もう全店セルフレジにしてくれよ

金は払うって言ってんだから、人間介さないようにしてくれ

服も畳まなくていいよ自分でやるし

人間いらないからさあ

もう自分でなんでもさせてくれ

惨めな気持ちになりたくないのよ