急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ちゃんと文字にする

文字にしてやるべきことをまとめたらだいぶ落ち着いた。 やはりどうしたら……と悩むよりは考えるほうがいい。 どうせなるようにしかならないんだもの。

焦燥感

大変寂しい。 実家から戻り、親兄弟と別れて一人暮らしが再開されると思うと寂しい。 もうすぐ新たな仕事が始まると思うと辛い。 仕事を探さなきゃいけないのも辛い。 無事に帰ってくれるか分からなくて辛い。事故でも起こされたら辛いというレベルではない…

辛い気持ちに拍車をかける

好きな仕事だけしていればいいのか?それって絶対に、将来に何も繋がらないことになりはしないか? でもやりたく無い仕事をして、精神的に荒れ果てて、生活も部屋の中も荒れて荒れて、友達も少ないしストレス解消法も特に無いから溜めて溜めて、爆発してやめ…

過去記事見ると

急にどん底に落とされてて。 こんなことって本当にあるんだなあ。ドラマじゃないんだ。作り話じゃない。 はあ。 だからこそ、生きながら、行きながら、高みを目指して頑張るしかない。 頑張るしかないんだ。

続く、続く、もうやめて

家族が事故ってしまった。 追突事故、いわゆるおかまを掘った。 ゴールデンウィーク中の、県外から来た慣れない運転してる車にぶつけちゃった。 加害者側になってしまった。 父の容態が心配で、1日しかない休みを毎週通院に費やし、自らも体調が良いわけでは…

いまさら

どうしよう。手術すれば治ると思ってたのに、手術した後に余命宣告されるって頭おかしいわ。何のために手術したんだ。 すごく辛そうなのに。あんな辛そうなのになんかしてくれよ。ほんとつらい。どうしよう。 死んだらどうしよう。どうしよう。わけわからな…

最近人里に下りてきた方ですか?

はい、そうです。 ここ3年前くらいにやっと世俗との交流を持ったものです。 ちぅーわけで。 下りてきた世俗は、酒飲みたちの巣窟でして。 酒飲んだら陽気になるもんだから、結構それが楽しくて。 でも根は陰キャだからやっぱ暗いわけで。 それでも酒を飲めば…

ゲーム作りたい

せっかくだし 自分のゲーム作りたいなあ

相変わらず無職

失業保険で首の皮はとりあえず繋がった。 自分の都合で辞めたわけじゃないからなあ。もっと早く行くんだった……忘れるよねこの制度…… だとしても仕事を探す必要があることは事実だから、頑張らないと。

こんなダメ人間もいるんだよって

こんにちは、無職です。 32歳無職です。 たははヽ(^o^) うっ……うぇっ……(´;ω;`) 無職になった。 マジで何もないし、何も手につかない。 なんつーか、父が病気になっちゃった。 ていうか、ガン。 「にゅあああああこんな仕事辞めてやらああああああああああ…