急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

世界が動いてるよぉ

なんと!隣国が戦争を始めました!

始まっちゃいましたよね。21世紀なのに。宗教戦争とか内乱じゃないんだよ。中東の不安定な地域での聖戦(笑)とか自爆テロ(死)じゃないんよ。

国が国を攻めちゃったんだよ。

バカがよ。

なんかさあ、色々考えて。

自分にできることはなんぞやと考えてたんだが。まあ、そんなものがないことは承知の上で。自分の影響力なんて0だよ。

しかもニュース見てたら、全日本バレーの代表選手が自覚症状無しに胃がんステージ4だって。しかも自分より若い。食事に気を使うだろうしもちろん運動もしているだろうに。

自分に何が起こるかわからないってのは、何が要因になるのかわからんのよな。

戦争が始まっちゃったんだったら、マジでいつミサイルが飛んでくるかわからない。

病気になったら動けなくなっちゃうかもだし。

私はもうアラフォーなんだけども。まだまだやりたい事があるわけよ。しかも今年新たに目標ができてしまった。

私たぶん、結婚とかしないだろうし。他人と暮らすの無理。他人を理解するの無理。自分が我慢するの無理。

そうなってきたらもう、いつ死ぬかわからないし、死ぬ前にしても動けなくなる前に、やりたいことやっとかないといかんと思うわけです。

前の記事で、職場のこんなことがあった!ムカつく!みたいなことって、本当に些細なことなんだよな。勿論当時はずっと辛かったのはあるんだけど。ほんと、些細なこと。バカみたい。終わってみればね。

時間は有限なんです。そして、時間は金で買える(とは私が割といつも言ってること)。買ってでも節約できるなら買うし。

転職して金がなくても、時間に価値を見出せれば、時間はかかってもいいわけ。

てのが持論。うーむ。

とにかく、やらねば嘘になる。

なんかさーブログとかも作ってるから、早くそっちもなんとかしたいよねと思ってる。

でもーーースマホとか見てダラダラしちゃうんですけどぉーー!!なんでーー!!!もーーやだー!!!