急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

食べることが面倒な人に食べ物マウント

きたわあああ

食べるのが面倒になってきたわあああ

めんどくさああああ

食べるために色々考えなきゃいけないのがやだああああ

食べたくないいいいい

早く仙豆つくってえええええ

 

 

で表題

マウントとってくる人おるんだが

マージで興味ないから「ふーん……」って感じになってしまうんよね

美味しいものは美味しいけど

〇〇産の〇〇がさぁ!美味しかったんだよねぇ!

とか言われても「ふーん……」

一般的な対応はするけど基本「ふーん……」

 

 

美味しいものと美味しくないものしか存在しないから

美味しいものを食べるし

美味しくないものは食べない