急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

人は助けてくれないと思ってるよ

タイトル通り。

だから、誰かに聞くことなんてしないし、自分で出来るだけやらなきゃいけないと思ってるよ。

それがダメなんだろうってことも分かってるし、聞くのが一番早いんだってこともわかるよ。

でも、人は助けてくれないから、自分で何とかするしか無いんだよ。

という風に生きてきたから、今更変えられないんだよ。

自分で出来るだけやる。できないことは、お金を払って、やってもらうしか無いんだよ。

お金を払えばやってもらえるなら、そうするんだよ。

ダメならそれで仕方のないことなんだよ。

自分でやるしかないんだよ。

死ぬまでそうだ。

でももう流石に辛いんだわな。

この歳になってくるとな。

生きてると辛いことしかなくて、何のために生きてるのかマジでわからんくなる。

バカみたいだ。