急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

嫌うくせに嫌われるのはイヤ

アホみたいな矛盾なんだけど。

自分なんだけども。

なんでちょっとショック受けるんだろうか。

みんな仲良くが染み付いてるからだろうか。

たぶん嫌われると仕事がやり辛くなるのがイヤだなって思ってるのかもしれん。興味もないし会話もしないし参加しないし全てがどうでもいい。

なのに嫌われるのはイヤはちょっと無いわ。無いわ無いわ。

仕事に支障が出始めたら、もういっそ確実にその人と内容分離して仕事すればいいか。そこまでいっそ行くってのもアリか。

多分仕事の面で関わらなければならない状況があるのがイヤなんだろうな、私は。

だから明確に関わりが無いようにすればいいんだよな。

そこまでいってしまうのもあり。

とにかく嫌われたところであまり気にしたくは無いし、気にすることでも無い。どうでもいい、ってところまで持っていきたいまである。

私も態度わかりやすいし、相手もそうしてくれていいかな!

自分がやってて相手がダメは無しよ。うん。

 

基本的には人間皆愛したいと思っているけど、愛せない人もいるし。愛したいかどうでもいいで別れるかんじで。