急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

お父さんの思い出

手術終わって歩けるようになり、体力的なリハビリも始まった。

その辺りで、私が自転車で帰るときに下まで見送りに来てくれていたなと思い出した。

病院から出てはいけないよ!と言っていたけど、敷地内だからOK、と言って少し歩き、まだ歩き、といった感じで。

お父さんも不安だったんだろう、玄関よりは外に出ることはなかったけど。

私が自転車で帰って、見えなくなるまでずっとどこかで見送ってたな。そしてそれを担当の看護師さんが見ていたという(笑)

 

いいお父さんだったなあ。

もういないのが信じられないな。

死んだの2年前なんだが、ずーっと思い出してるよw