急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

思い出すなあ

お盆前とかそういうのも関係あるんだろうか。

父は亡くなったけれど、写真を見ると思い出す。

怒涛の1年だったけど、父のためにやるだけやったと思う。

後悔がないように、というのが行動理念だった。

 

父のことがあるわけじゃないけど、後悔しないように、というのは心に秘めて動いていきたい。

 

仕事は辞めたけど、あそこにずっといるのは辛かった。やりたい仕事でもなかった。

新しい仕事はほどほどに頑張るけど、なんかもしかしたらクビになるかも。まあいいか。

生きる目的に仕事はない。

生きる時間の中で仕事する時間が長いもんだから、その仕事を少しでも居心地の良いものにする努力はしたい。それだけ。

お金貯めて、時間とって、行きたいとこ行って。

そして後悔無いように、死にゆくのみ。