急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

ゲボ吐きそう

親とケンカして、もー嫌になった。

冷静に考えたら、自分も終わったこと持ち出してくだらないこと言ってたなとは思う。

優柔不断だと言われたけど、それは自分でもわかってるし、話して提案しながら一緒に考えて欲しいから言ってるつもりなんだけどな。

書きながら考えてて思った。

全部一緒にやろうとするからダメなんだろう。勇気がない引っ込み思案だから、一人より誰かいた方がいいかなと思ってしまうんだけど。それはこちらの都合で、相手のこと何も考えてないかも。

はずみでやることじゃないけど、ちょうど時期もいいし色々とまた動く時だな。もう疲れちゃった。全部疲れた。