急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

何も知られたくない

職場の人には何一つ知られたくないと思ってるんだけど

凡ミスで知られることがあって、その度自分はほんと凡ミスばっかするな、何でミスばっかりなんだって思ってしまう。

そして家族の全て、身内の全ては自分にとって大事なものだから、どうでもいい職場の人に見られて何か評価されるのではと思ってしまうのがひどく嫌だ。

でよよく考えてみたら、自分も職場の人の家族とか死ぬほどアホほど興味ないから、別にどうでもいっか、って感じに思えてきた。

どうでもいい人たちのどうでもいい評価は、私にとって全部がどうでもいいよな、よく考えなくても。

以上。