急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

失敗から学ぶこと

あまり深く考えずにやったことが、結果として不快感を与えてしまった件に関して。

というか、こういうこと結構あるんだよなあ。

相手の気持ちを考えてなかったかなあ。

一応許可は取ったんだがなあ……

気難しい人いる、ということをあまり理解してなかったな。

なんか毎回こんなのに絡まれてるわ。

こういう人間は不快なことがあったらすぐにコメント出してくるしなあ。こちらは何も返せないから卑怯だと思ってしまう。

しまうけどもぉ。

まーーーーいいんだ。

全ては、学びのための布石。

今後のための学び。

失敗から学んで、次に活かしていきたい。

切り替えよ〜〜。

 

いいんだぁ、みたいな強がりなんだけど。

文字にすることにより自分に言い聞かせるためのものでもあるけど。

これ、自分じゃなく別の場所で試させてもらってるから。

だからいいんだぁ。

 

それはそれとして

なーーーんで安モン買う輩って文句だけは一丁前なんだろうね。

安いもん買ってて文句言うな。