急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

何者かになりたい

早いうちに何者かになれなければ

いつになっても何者にもなれないと思うので

大人しく今できることだけやっとけと思うわけ

 

そもそも「なりたい何者」とは何か

何者かになりたいの定義

 

なりたいし、自分ならいずれなれるだろうと思っていたけれども

なるには相当の努力と勇気と完遂する忍耐力が必要なことがわかり

それが大変なことに気づき

んあーーー無理ーーーってなっちゃった

てゆーか、自分が思う「理想の何者か」になれるのかといえばそうではなく

なるにはもう時間もないような気もするし

夢見心地で妄想だけして

今は自分ができることだけやるしかないって

 

それ一番言われてるから