急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

好きなことして生きていったら色々良化した

2月を最後に更新しなかったんだが、2月に決めたことを貫いたら起こったこと書きます

【良化したこと】

・昔の知り合いから連絡きて再び繋がりができた

・家族のことを深く考えないようになったのでストレスなく接することができるようになった

・好きなことだけやってるし、後悔のない人間関係を作ってるので、ほんとストレス消えそう

【悪化したこと】

・好きにやりすぎて金がねえや

・ダラダラしすぎ

・お肌の調子が悪い(老化現象)

 

こんな感じや。

でもね、なんか後悔せず「人のために我慢してやってあげることをやめた」ので、本当に楽になった。

いい人だったんだよね、今まで。自分ではそんなことない!と思ってたけど。

いい人してた。

それをやめた。

やめて、嫌な人間関係全部切って。

そしたらなんか良化した。

 

36年生きてきて、やっと気付けたわ。

遅いなあ。

それもこれも今まで関わってきた全ての人のおかげだと思ってるから、全ての経験に感謝だよ。感謝の正拳突きだよ。