急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

自分を優先することでストレスから解放された

今までずっと他人ばかり気にして生きてきたと思う

やっと自分を中心に考えることができるようになって、道がひらける感じがした

その結果他人との接点がほぼゼロ(家族含め)になったんだけど、なんかもうそれでいいかという気分

どうせ他人を許容できない、というか私に謎に迷惑かけにくる他人を許容できなかったんだから、いらなかった

まーじでストレスなくなった感じだし、好きに動けてる

結婚しなきゃいけないんだ……とか、彼氏作らないとおかしいんだ……って思ってた自分が消えたので、やはりその辺りもストレスだったんだろう。苦手な人間関係作らないといけない感じだったしな。やだやだ

とにかくよかった、よかった〜