急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

日記を送ってくる輩を露骨にスルー

(タイトルから続く)している。

主にLINE。

そういうやつに試しにこっちも日記送ってみたら見事にスルーだからな。そしてまた日記送ってくる。

だからもうスルーするようにしてる。

返答が必要ないものに対しては、スタンプだけ。正直内容は読んでない。

最初は律儀に返事してたんだけど、そのせいで返信が億劫になってしまったことに最近気がついた。

なので、返信は早いけど必要なさそうな内容はスルースルー。

これで早い返信ができるようになった。

日記送ってくんなよ。

日記書きたいならはてブ使っとけ。

誰も読まねーから便利だぞ。