急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

その無駄な時間を別のことに使えよ

職場の人Aが職場の人BのSNSを発見したらしい。しかも職場の悪口とか書いてるらしい。

私は職場の人全員のSNSとか、むしろ職場の人の私生活とか、まっっっっっっったく興味ないからどうでもいい。

しかしAは頻繁にチェックしてるらしく、それをみて職場の他の人とキャッキャしながら話題にしてるらしい。

そしてそれを私に言ってくる。

死ぬほど興味無さすぎるんだけど、振られたからには話さないといけないから「私のこと書いてありました?」って聞くのに逸らして、でもSNSSNS〜ってうるさい。絶対書いてあったろw

クソほど興味ないからその話聞きたくないんで、露骨に話逸らすようにしてたら、それでわかってくれたらしくもうSNSの話してこない。

 

マジでさ。

と、ここでタイトル回収。

 

まーーーーじで興味ない。職場の何一つ興味ない。多分職場の人死んでもなんとも思わない。ただ急に居なくなって迷惑だなと思うくらい。それくらい興味ない。葬式も行きたくない。金払うのやだ。その程度。