急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

家族との訣別

ついにひとりぼっちになろうとしている。

母親とケンカして、互いに謝る気がないので、もうそのまま。

一人暮らししたいと思ってはいたけど好機がきたなって感じで引っ越し決めた。

その引越しの準備とかで母親と姉が来たけど、ホテルとってそっちに泊まるんだって。

この事実にすごくショックを受けた。

ショック受けてる時点で、甘えてたよね。

また同じように和やかに家族ができるんだと思ってたよね。甘いよ。

自分が甘すぎたな。

どーせ、私ももう一緒に暮らす自信ないし、謝る気もないし。

今まで生きる理由が「家族が悲しむから」だったけど、やっと無くなったじゃん。

なんかね、家族のこと最優先にしてて、自分がやりたいこと、全然できてなかった事実もあるんだよね。

やっと、やっっっっっっと本当に自分勝手に、自分のために生きられるかもしれない。

長かったな。

35年かかった。

もうおばさんやし、結婚ももう無理ぽだけどw

好きに生きよ!

それが出来るんだ!