急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

仕事を辞めるんだが、その理由の第一は仕事できない老害を放置し腐ってる上の人たちに、もう未来はないと思ったからなんだ。

老害はね、いるのはもう仕方ないわけ。仕事ができないのにやる気だけはあって、そのやる気と成果が全く比例してないわけ。それについてはまったくもってどうでもいい。なぜかというと、その仕事できないorミスしまくる老害のフォローをするのは上の人たちだろうから。

しかしね、その老害のミスの尻拭いを刺せられることが多すぎる。嫌だろうけどやって、じゃねーよ。やりたくねーんだよバーカ。私しかできないじゃねーよ他の人にもやらせろや何で私ばっかり後処理させられるんだよバーカバーカ。

勝手に早くきて勝手に早めにタイムカード切るって、それを許容してるのも意味不明。掃除してるからじゃねーよできてねーよ節穴かバーカ。そのせいで私より老害の方が給料高くなってるの意味わかんねーよバーーーカ。

どう考えたって私の方が仕事できる。辞めると言った時もみんなビックリしてた。でもね、何度も何度も相談したし、最終確認もした。そこで理解した。いつまでも私は押しつけられる。ストレスを溜める。

なんとなくで働いた、父のために決めたような仕事だったからってのもある。

辞めることに何の後悔もない。ほんとにない。

やめて欲しくないじゃねーよ。アンタたちがそうさせたんだよ。

それを説明してあげるつもりはもう無いけどね。

そのまま重大なミスしまくって潰れてくれても何とも思わないよ。

業種的に潰れないと思うけどね。