急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

焦燥感

大変寂しい。

実家から戻り、親兄弟と別れて一人暮らしが再開されると思うと寂しい。

もうすぐ新たな仕事が始まると思うと辛い。

仕事を探さなきゃいけないのも辛い。

無事に帰ってくれるか分からなくて辛い。事故でも起こされたら辛いというレベルではない。

 

頑張らなければならない状況であるという再確認。

やる事はたくさんあるが、時間が足りない。

時間を作るには、頑張らねばならない。頑張りたい。

頑張るとは、継続する事なのだと思う、たぶん。

 

継続したことありますか?→無い

 

継続できない。

でも、継続しないといけない。

もしくは、継続しなくてもいいような形を作りたい。

 

どーせ飽きっぽい。

飽きないためには、常に新しい刺激を求める。

刺激とは?→自分で探す

 

自分で探す、自分で興味のあることしかできないクズのクズのクズのクズだけど。

せめて最後の前くらいには、ちゃんと大丈夫なんだと言ってあげたい。

 

自分がちゃんとしなきゃいけない。

ちゃんとしなきゃいけない焦り。

 

焦燥感だ。これは。