急進vivid

主に自分の苦しみを書き綴るものになります。

続く、続く、もうやめて

家族が事故ってしまった。

追突事故、いわゆるおかまを掘った。

ゴールデンウィーク中の、県外から来た慣れない運転してる車にぶつけちゃった。

加害者側になってしまった。

父の容態が心配で、1日しかない休みを毎週通院に費やし、自らも体調が良いわけではないのに無理して、疲れから、やっちゃった。

幸い、まだ車をぶつけただけの物損事故扱いだけど。今後、もし人身事故にでもなったら。。。

保険は入ってるけど。。。不安で不安で仕方ない。

ただでさえお金ないのに、更に更に。。。

いや、どんな仕事もすると決めたは決めたけど、それにしても無理なもんは無理で。

家族はみんなボロボロなんよ。

頼むからもう何も起こらないで下さい。お願いだから。

全部が良い方へ進みますように。お願いします。